04

暑い日が続きますね。

先日、河口湖畔のお寺さんにて、石塔の磨き直し・墓地洗浄・納骨堂改修工事をさせていただきました。 暑い日が続いています。がんばりましょう。 感謝。

22

小さい墓地

久しぶりの投稿になります。 この前90cm×90cmのお墓を施工させていただきました。

21

リフォーム工事終了しました

山梨は最近、朝・晩の冷え込みも次第に強くなりつつ、冬を感じるようになってきました。 この間より施工をさせていただいていた、外柵リフォーム工事が終わりました。 お施主様に引渡しをしましたところ、とても喜んでいただきました。 […]

25

お墓参り代行です

本日、山梨は吹く風が時折冷たく「秋だな~」と感じる、秋晴れの過ごしやすい日です。 そんな秋晴れの中、遠方にてお彼岸にお墓参りに来ることが出来ない方からの依頼にて、 お墓の清掃後にお花、お線香をあげ、気持ちを込めお墓参りの […]

16

いよいよ秋彼岸ですね

秋のお彼岸前に墓地洗浄の依頼をいただき実施いたしました。 Before After 大分綺麗になり、気持ち良くお彼岸を迎えることができますね。 お施主様にも喜んでいただきました。ありがとうございました。ご縁に感謝です。

01

外柵リフォーム工事

昨日より外柵のリフォーム工事を開始しました。 残暑が厳しい中ではありますが、お施主様に喜んでいただけるよう、がんばります。  

11

新規墓所納めました。

雨の日が多く、なかなか現場仕事が進みませんでしたが、なんとか納期までに、納める事ができました。 仕事をさせていただきありがとうございました。  感謝です。

05

大胆なリフォーム工事をしました。

Before                                                                              After 階段をなくして、尺5寸角大名墓の笠を取り […]

31

洋型建立完成

知人の紹介により、建立のご縁をいただきました。ありがたい事です。 感謝